ホーム Japanese 雑談コーナー

挑発的なメール

知り合いでもない人から
友好的ではない おかしなメールがくるって
かなり前から よく聞く話
おいらも貰ってるし 
夢で海外の方からも来たのはびっくりした
やっぱ 人間ってそういうもんなんでしょうね

まぁ 実在してる人なら まだましだけど
かなり前からよく聞くのが
「行動時間は知ってるから 潰してやる」系
複垢捨て垢で メールをよこすらしい

うちの組合に 毎日 2~3人の加入申請が来ます
毎日ですよ
もう4か月超えてるんじゃないかってくらい前からです
もうね
かなり前から 呆れています
蹴るだけなんで良いんですけどね
書いてることを読めない人はお断りと書いてるので・・・

ヒマ人で 時間持て余して
寝たいときに寝てる生活の方で
褒美ばっか気にして 他の人に精神的に負担をかけたいとかなんですかね?

こういうメール 貰っている方は
そうなんだ 良かったねと思って
聞き流したほうが良いですよ
自分が出来ることを 自由にしたほうが良いですよ ^^

コメント

• kappougi (JP1)kappougi (JP1) JP1 投稿:1,559
    こんばんわ^^
    BFってほがらかな感じのするゲームですが、やっぱりネットゲームなんですね^^
    海外からもサブ垢でそういうのが来るんですね~( ^∇^;)

フォーラムではそのアカウント名を晒すとガイドライン違反となるので、別媒体でアカウント名と国を
    教えて欲しいです^^
    sakuraファームでも用心しないと~!・・あ、でもsakuraファーム全然上位組合じゃないから、
    海外勢からも超無視状態かも・・・(笑)
  • BFは
    朗かな人の方が多いと思いますよ

レス ありがとう ^^

• ぽて (JP1)ぽて (JP1) JP1 投稿:9,457
    どうせメールのやり取りをするなら、話してて楽しいものにすればいいのにねwww
    とはいえ嫌がらせが三度の飯より好きだという人種もいるんでしょう。
    そういった認知のゆがみがある方には何をどうしたって駄目ですね。
    おそらく当人も自分の異常さに気づいていないだろうし。
    気づいてしまったらいたたまれないわ(爆)

嫌がらせメールにしろ通報マンにしろ匿名性だからできることだと思う。
    悪意を向けるのに正体あらわにできないもん。
    プライバシー保護という名目で被害者に冷たく、加害者に手厚い保護をするやり方に異論がないわけじゃないけど、ネット社会ではそれが常識みたいなので仕方ない。

そういう人たちもいると思うしかないね。
    何が楽しくてやってるのか凡人にはわからないけど(爆)
    そんな方々のために日本に古来より伝わる素敵なことわざを紹介しましょう。

人を呪わば穴二つ

意味はご自身でお調べくださいませ♪

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする