ホーム Japanese 雑談コーナー

間違えて投稿しました。取り消します。

編集済:04.06.2021 雑談コーナー

Post edited by きりまんじゃろ (JP1) on

コメント

• すみません。間違えたようです。フォーラムの使い方がまだよく分からなくて・・・

削除できないのかな・・・(;^_^A

• 亜紀野七草 (JP1)亜紀野七草 (JP1) JP1 投稿:2,296
      投稿を無かったことには出来ないようです。

書き込みした内容は消せますので、不都合な投稿をしてしまったり後で取り消したい場合は、次のように書いておく方が多いです。

「都合により削除しました。」 「取り消します。」 等々

また、無駄な閲覧を防ぐため、ディスカッションタイトルに「この投稿を取り消しました」、「解決しました」等と書いても良いと思います。
  • 亜紀野七草さん、アドバイスありがとうございます。そうですね。タイトルを変更しておきます。ありがとうございました。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする