ホーム Japanese ゲームについての質問 ゲーム攻略法

温室でフルーツを作るとき

気付いておられる方は多いと思いますが、忘れている方や初心の方へ:

温室の種には、普通の種とスペシャルの種があります
このうち、普通の種、グーズベリー、ライム、エルダーベリーは、ミネラル入り温室腐葉土1個で
即時に収穫することができ、収穫量は125%になります
ジャムに必要な、ローズヒップの場合は、ミネ腐葉土2個です

レベルが高い方は、おそらくスペシャルの種しか使わないので、普通の種は余っていると思います
組合杯の待ち時間にどんどん作ると時間つぶしになります
 私の場合、エルダーベリーを普通の種で100回ミネ腐葉土取りすると、5200個です
 エルダーベリーの種は712個あるので、37,000エルダーベリーが作れますね~、いいヒマつぶしです

まだ種が足らない方は、スペシャル種にミネ腐葉土を使いたいところだと思いますが、
たとえばエルダーベリーだと、普通の温室用腐葉土を25個使って、30分待つだけでスペシャルを使うのと同じ数ができると思います、シンキング・タイムですね、which's better for me?

しばらく待っていれば、おそらくマニュ本の温室フルーツ版ができるのではないでしょうか、多分

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする