ホーム Japanese ご意見、ご要望、ご批判、お褒めの言葉

各ファームの生産施設等についての要望

畑・動物小屋・果樹・・・
生産施設の形は四角ですが
風船等の小さなデコが 褒美だったり 年末のイベント 販売もありますよね?
そういった小さなデコが 今の施設の形だと
施設配置の 空いた隙間に横並びで並べるか
ファームの端にまとめて置くことしかできません(出来ないわけではないけど 面倒ぢゃろ)

生産施設の4つの角になる部分を 1か所で良いので2×2の大きさでへこませて 隙間を開けてもらえると
小さなデコを 本当に置きたい施設の傍に置くことが出来るので嬉しいと思っています(デザイン的な問題も出てくると思うけどね^^;)

あと
大きな牛舎ですが
生産量が違う事で種類があります
なんで トレードセンターで交換するようにしないのか 不思議
種類の中の2~3番目位の大きな牛舎は トレードセンターに出しても良いんじゃないか?と思いますが・・・

どうでしょう?
考えてほしいと思います

コメント

• セライア (JP1)セライア (JP1) JP1 投稿:3,323
    生産施設の4つの角になる部分を 1か所で良いので2×2の大きさでへこませて 隙間を開けてもらえると小さなデコを 本当に置きたい施設の傍に置くことが出来る
    私は 形状は 現状(正方形あるいは長方形)のままがいいなぁ。。。
    生産や収穫の際に、そこにハメこんだデコをミスクリックして格納してしまいそう・・・格納したデコが
    里の満足度付いてると再設置に建設スロット必要で大変。
    1カ所となると 設備の方向を変えたときに手間が増えるし配置調整も面倒くさいことになりそう。。。
    2×2の欠けは かなり大型の設備じゃないとデザインが成立しない気が。。。

なんで トレードセンターで交換するようにしないのか 不思議
    次々に色々な仕様や設備を追加していった結果、入手方法などにも法則性が無くなって、
    整理する余裕も無ければ 下手にいじるとバグるし不満は出るしで 整理できずにいるだけだろうなぁ、と。。。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする