ホーム Japanese テクニカルサポート

高速種まき機を使うと勝手に周縁が植えられてしまいます。

その前に周縁を植えてないとこまでやられます。

メイン、グルメ、フラワー全てで確認しました。

早く直してください。

コメント

  • okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    同じ症状が出ていますが、私の場合はグルメだけです。
    今朝(4/7)に初めてなりましたが、昼も夜(現在)も同じ状況です。
    組合の人に確認すると、同じ症状の人はいませんでした(+o+)
    早く直してください(*'ェ'*)ノ
    性格が災いして、使っちゃいけないと解っていても、思わず高速種まき機をクリックして( ゚Д゚)アレ~
    最悪です(T_T)
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    okyonさん、ご報告ありがとうございます(^^)
    他スレの回答を見ると、とりあえず修正してもらえそうなので良かったです。

    イースターもしくは馬(新イベント)開始以降に周縁を植えた実績がある畑に現象が起きているように思います。
    自分とこはメインに発生したので、グルメとフラワーにわざと周縁を植えて検証したため、全ファームに発生するようになりました。いつ修正されるかわからないので、ご参考まで~。
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    サポートに連絡すれば何とかなると。。。
    でも、何ともなりません。
    先回の週イベに間に合わせるために、お店の商品を作り続けました。
    ところがクリックしたとたん、パスタ入りバスケットが0に!!!
    何度もサポートに訴えましたが、なしのつぶて。
    また、現在進行中ですが、倉庫の品物が売れません。。。夢の方もです。
    折角ヒマワリを植えたのに、売れないのですよ。
    また、里祭り中ですが。。。キャベツの一畑、野花の一畑。。。全部、そうしなければ収穫できないのです。
    壊れたロボットのような緩慢な動きは、卵を見つけることで、幾らかましにはなりましたが。
    今すぐ!!!!修正してください。販売できないのは不自由です。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする