ホーム Japanese ゲームについての質問

金魚レスキュー中の糸の耐久度がおかしい

金魚のえさを使用して、金魚を釣ろうとしたのですが、
すぐに糸が真っ赤になってしまいます。
釣りLVは24ですが、そこで使える最高の糸を使ってもダメでした。

コメント

• 私は現在は金魚釣りをやっていないので同じ原因かはわかりませんが、釣り餌で魚を呼んだあと、呼んだ魚が残っている状態で通常画面に出てからまた釣り場に入るとバグるみたいです

一度、呼んだ金魚をその場で全部釣ってみるなどしてみてはどうでしょうか

ちなみに最初から糸が真っ赤になっていたとしても、細かくコントロールすれば糸を切らさず釣ることはできますので(経験済み)、あきらめずにやってみてください(^^
  • とりあえず、全部釣ったら直ったみたいです。ありがとうございます。
    あと、グルメファームで金魚のペレットを生産しても、
    金魚のメーターがフルにはならないみたいですね。
  • 金魚ペレットは里の池用です。
    金魚レスキューの金魚鉢には、メインファームの風車で金魚フレークを生産しましょう。
  • ありがとうございました。
  • eku (JP1)eku (JP1) JP1 投稿:2
    私も同じで、すぐに釣り糸が真っ赤になります。つるのに時間がかかり、結局時間切れになります。他の魚はグリーンのままです。
    前回からそうゆう状態になりました。全部釣っても同じ現象です。
    どうしたらよいのか金魚を無視するしかないのか。。。。。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする