ホーム Japanese 組合についての新情報

ポラリス組合員専用連絡網

皆さまこんばんわlukaですわ(^O^)、もう夕方になり朝から

ログイン全くできませんわ(*´▽`*)やけ気味w

真夜中のメンテナンスの不具合らしくドイツ側スタッフが出社して

修正してくれない限りどうもINできないようですわ

ポラリスにはまだ連絡網が無くもう半日過ぎまして不安もあるかと

リーダーにも連絡も相談もできないもので連絡用にスレッド立ち上げてみましたわ

ただ途中でキャッシュクリアしたらフォーラムは見れてもフォーラムに

ログインもできなかったのが、つい数分前にログインできたので復旧作業を

しているのだろうと思いますわ。どれくらいかかるかわかりませんが

INされてファーム作業を頑張っておられる方にご苦労をおかけしているかと思うと

心苦しいです。INできるまでもうしばらくお待ちください。

ポラリスメンバーでINできず連絡できずなどありましたら書き込みをお願いします<(_ _)>

日本時間と誤差がありドイツ側はいま出社時間くらいなので数時間内に

復帰できればと思っておりますわ(+_+)

コメント

• みなさまこんばんは。たろーです。

ルーさん立ち上げありがとうございます m( _ _ )m

テストがてら初書き込みしてみました。

確かにログインできない時などの連絡に活用できて良いですね。

• luka (JP1)luka (JP1) JP1 投稿:10

タロちゃん書きこみありがとうございます(^O^)

不足の事態の為に連絡しあえればいいなと思ってます。

ただ不測の事態引き起こしてほしくはありませんけどw

• ログインしようとしたら パスワードを求められ、
    控えていなかったために自分でもわからず、入れなくなってしまいました。
    いろいろ触っているうちに 初期の画面になってしまっています。
    今 サポートセンターからの連絡待ちです。

• t_mao (INT1)t_mao (INT1) INT1 投稿:18
    編集済:21.12.2016

Post edited by t_mao (INT1) on
  • luka (JP1)luka (JP1) JP1 投稿:10

熊ちゃんこんばんわ(^O^)お返事遅くなりスミマセン<(_ _)>

パスワード忘れでINできない事はリーダーに伝えておきます。

サポートセンターからの連絡待ちだと暫くINは難しいかもしれませんわ

パスワード再設定は無理なのでしょうか?

時間がかかることと思いますがお待ちしております(^O^)

• lukaさん 気づいて下さってありがとうございます。
    リーダーはじめ皆さんに クリスマスイベントの最中でご迷惑をおかけしていること、心苦しく思っております。
    申し訳ありませんが、ごめんなさい と お伝え下さい。
    再設定を試みたのですが、「パスワードは変更されませんでした。再度メールを送信して下さい。変更できないようでしたら、サポートまでご連絡ください。」との表示が出ています。
    現在は、ゲームに入ると、初期の「初めてのファーム ジョージはトウモロコシを収穫していなかったのね。…」の画面になり、ログイン場面に戻れない状態です。

おはようございます熊ちゃん。

INできない件はリーダーに伝えてありますわ。(*^^)v

気になっているかと思いますので、組合バトルは2位に

なりましたので次回はゴールドリーグですわ(^O^)

クリスマスイベントはINされてない状態で熊ちゃんの所は

0表示ですが、それはそのままで今ボーナスステージに

なっていますわ。INされない出来ない方がいても支障のないように

なっているのであまり心苦しくは思われないでください。

システムの問題かもしれませんし、ちょっと不具合多いですし(;^ω^)

早くINできようになってまた一緒にゲームができる日をお待ちしております。

熊ちゃんこんばんわINできなくてもフォーラムの方を

みていてくださることを信じてのメッセージですわ(*´ω`*)

INできるようになったら収穫はいいのですがイベントに

参加する前に熊ちゃん当てにお送りしたメッセージを読まれ

それに添っていただけるとありがたいと思いメッセージを入れさせていただきました

どうか先にお読みいただいてから組合活動をされていただけると

とてもありがたいことと思いますわ<(_ _)>

戦力として大きいので熊ちゃんが一日も早く復帰できることを

お祈りいたしますわ<(_ _)>

• lukaさん ご配慮 ありがとうございます。
    お手間を取らせています。申し訳ありません。
    INできたら まずメッセージを読ませて頂きます。
    早く参加したいです。
    こちらは18日 19日と サポートセンターに連絡をし、まだ返事待ちです。

熊ちゃんこんばんわ、いまだサポートセンターからの連絡待ちで

不安ではとおもいまして、現在の状況を書いておこうと思います。

たぶん始められて間もなくINできなくなったので自然イベントは終了し

今は昨日から魔法イベントが始まりましたわ(^O^)

クリスマスの準備はボーナスステージで例の大量過ぎる鳥餌25万越えに

まだ半分も届きませんわ(T_T)どう考えてもこの数無理すぎですわ(/・ω・)/

あと14時間ほどでクリスマスの準備4章に入りますわ

もどかしい時間を過ごされていると思いますがリーダーもみんなも

熊ちゃんがINできるのを待っていますわ(^O^)でわでわ(^.^)/

• lukaさん 近況をお知らせ下さり ありがとうございます。
    嬉しいです。
    あと、温かいお言葉。染み入っています。
    魔法イベント。クリスマス準備。大変そうです。
    皆様に早くお礼を申し上げたいです。
  • リーダー、おかえりをお待ちしています。

へも
  • へもです。
    旅行中です。
    いつもはスマホでログインできていましたが、今回はインできません。
    帰宅してから、再度挑戦してみます。
    (>_<)
  • おはようございます。
    昨日の夜から、収穫できていません。
    INできるのですが、オススメオファーの表示が消えないので次に進めず収穫できない状態です。
    組合バトルが始まっているのに、全く参加できていません。
    Σ(゚д゚lll)
  • tonko3 (JP1)tonko3 (JP1) JP1 投稿:1

リーダー、皆さん、こんばんは~夕方から未だにイン出来ない。

早く何とかならないかしら。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする