ホーム Japanese ゲームについての質問

カラスとも仲良くしましょう  で固まり ゲームに進めない

swapok (JP1)swapok (JP1) 投稿:10
編集済:13.12.2016 ゲームについての質問
カラスとも仲良くしましょう  で固まり ゲームに進めない

メンテナンスの予告表示もなく、メンテナンス中の表示もなく、メンテナンス終了予定時刻の表示もない。正しく管理されているのか疑われます。不信感でいっぱいになります。時刻が経過すればするほど、信用を無くします。
Post edited by swapok (JP1) on

ベストアンサー

• farmer-man (JP1)farmer-man (JP1) 投稿:157
    回答済み✓
    いろいろなところで報告が上がっていますね。私のところもそうです...
  • swapok (JP1)swapok (JP1) 投稿:10
    回答済み✓
    楽しみにしていたのに 残念 このまま終了なのかなぁ
  • むぎごはん (JP1)むぎごはん (JP1) 投稿:32
    回答済み✓
    同じ状態です

• pochan111999 (JP1)pochan111999 (JP1) JP1 投稿:76
    回答済み✓

おなじです。cookieや履歴を削除しましたが、同じでした。

• rongi8 (JP1)rongi8 (JP1) 投稿:1
    回答済み✓
    同じ状態で進みません;;
  • ちゃこちゃん (JP1)ちゃこちゃん (JP1) JP1 投稿:14
    回答済み✓
    私も進めません
  • あっきー2 (JP1)あっきー2 (JP1) 投稿:5
    回答済み✓
    私も同じで、困っています。

回答済み✓
    私も同じで、困ってます。
  • クニさん (JP1)クニさん (JP1) 投稿:5
    回答済み✓
    いつになったら再開できるのでしょうか。停止していた分はポイントなどで補償してもらいたいと思います。
  • 夢見る種子 (JP1)夢見る種子 (JP1) JP1 投稿:168
    回答済み✓
    自分だけ?と思ってcookieとかやってみたけど、
    同じ症状の人がいる@@

連続クエ(って自分は言ってるけど)の追い込みしてたけど、
    補償とかしてくれるかなぁ><
    寝落ちて2時過ぎに気がついて、
    それからよく眠れなかったんだよね、あーあ。
  • ちゃこちゃん (JP1)ちゃこちゃん (JP1) JP1 投稿:14
    回答済み✓
    私もcookie削除して再起動しても変わらず・・・・・・あさの貴重な2時間を何とかしてもらいたいです。
  • fuuko (JP1)fuuko (JP1) JP1 投稿:265
    回答済み✓
    同じくです!!

ブラウザの問題? 自分のpcが?? とあれこれやってもダメ
    タブレットからインを試みても同じく インできません><

• Alicia. (INT1)Alicia. (INT1) INT1 投稿:4
    回答済み✓
    私も今朝からログインできません。 組合メンバーの様子もわかりません。
    サンタのお手伝い、心配です。一年の締めくくりイベントでこんな不愉快な事態を長時間放置する運営サイドって・・・KATSUOさん、きちんと説明していただきたいです。
  • パンタコ (JP1)パンタコ (JP1) 投稿:2,557
    回答済み✓
    「16時頃に直る予定です!」 ← 時間通り直らなかったらボコボコにされる

「20時頃に直る予定です!」 ← 何時まで掛かってるんだ!でボコボコにされる

「修正完了は未定です!」  ← ふざけんなよ!でボコボコにされる

結局ボコボコにされるから
    直るまで黙っておくパティーンですww
  • mako11 (JP1)mako11 (JP1) 投稿:1
    回答済み✓
    からすと仲良くしましょうで固まり先に進めません。
  • ぞう3 (JP1)ぞう3 (JP1) JP1 投稿:36
    回答済み✓
    同じ状況で朝から何度試してもカラスと・・・で、固まっています。組合の皆さんに迷惑がかかるが、連絡の使用がない。
  • のんのん7 (JP1)のんのん7 (JP1) JP1 投稿:5
    回答済み✓
    いつになったら再開出来る事やら…
  • 回答済み✓
    組合員さん達 困ってるだろうな あーーあ
  • みゅー (JP1)みゅー (JP1) JP1 投稿:22
    回答済み✓

まだ、ログインできませんよ~

サンタさんのイベの最中なのに・・・気長に待つしかないのでしょうね(^^;;;

でも、いったい、いつまでですかね~はぁ、、、

• yokons (JP1)yokons (JP1) JP1 投稿:4
    回答済み✓

今日はずっとINできませんでした。組合の方もINできない人がたくさんいるのかなぁ~?

何人ぐらいの人がINできなくて困ってるのかなぁ~?って。不安になります。

• 回答済み✓
    朝からイン出来ません><;

リンさんも同じみたいで、ちょっとホットしたけど・・・

いい加減にしてほしい!!
  • しろいぬ (JP1)しろいぬ (JP1) 投稿:51
    回答済み✓
    こんにちは、同じくINできない者です。
    フォーラムのぞいたら同じくお困りの方がたくさんでしたので静かに待っていたんですが、一人でも多く声を上げたほうがいいかなと思って、参加することにしましたo(^∇^)o というわけで……

運営さーん!! 朝6時からずっとINしようと待っているんですけど、1回も開けないですよーーーーー!!
  • kinchan (JP1)kinchan (JP1) JP1 投稿:33
    回答済み✓
    カラスとも仲良くして・・でフリーズして、ログインできません。朝からずっと・・
    バードオブパラダイスの組合員の皆さん、状況をお知らせください。
    ユーザーの皆さん、私用の様なコメントでごめんなさい。

kinchan
  • リンリン (JP1)リンリン (JP1) 投稿:6
    回答済み✓

バナさんも出来ないんですね!!   ちょっとホッとしました!組合の人みんな出来ないのかなあ?

気長に待つしかないんでしょうね(ー_ー)!!

• murasa (JP1)murasa (JP1) 投稿:63
    回答済み✓
    まだINできないですね。

開拓労働組合の組員の方々、組合についての新情報に連絡所を立てましたので

そちらも目を通していただけるとありがたいです。

• ミッキー9 (JP1)ミッキー9 (JP1) 投稿:1
    回答済み✓

野菜村のみなさん。

どなたかが見てくれたらいいなと思い書き込みます。

朝からINできません・・・。ご迷惑をお掛けします(--〆)

• もうもう8 (JP1)もうもう8 (JP1) JP1 投稿:181
    回答済み✓

ミッキー9さん、もうもう8です

私も朝からIN出来ずにいます

多分、たくさんの方がIN出来てないと思いますよ

早く回復することを願うのみです

• 桃のり (JP1)桃のり (JP1) 投稿:5
    回答済み✓
    エンジョイファームの「桃のり」です。
    組合の連絡用に「エンジョイファーム専用☆緊急連絡所」を作りましたので、そちらで連絡を取り合いましょう 。
  • ポコ (JP1)ポコ (JP1) 投稿:1
    回答済み✓

皆さんも読み込み出来ない状態が続いているのですね。

同じ症状です、これだけいるということは個人の問題ではなくサーバーの問題ですね。

全く課金させていてこの状態とはあきれてものが言えません。

貴重な時間とIN出来ていた場合の報酬分しっかり保証してもらいたいものです。

いつも適当に軽くお詫びって言ってくだらないものをよこして終わる。こんなんでいいのでしょうか?!

ふざけんなよ!と叫びたい。

• みのすけ (JP1)みのすけ (JP1) 投稿:121
    回答済み✓

朝ログインできなかった時はPCの不具合(セキュリティ?)かと思い、
    システムの復元とか、cookyとか色々試したけどそれでもダメで、
    仕方ないから午後からネット喫茶行って「原因不明で暫くINできないかも」と、
    連絡しようと思ってたら、ツイッタでもログインできないと嘆いてる人がいて、少し安心したりもしましたよ。

«134

答え

• swapok (JP1)swapok (JP1) 投稿:10
    回答済み✓
    楽しみにしていたのに 残念 このまま終了なのかなぁ
  • むぎごはん (JP1)むぎごはん (JP1) 投稿:32
    回答済み✓
    同じ状態です

• pochan111999 (JP1)pochan111999 (JP1) JP1 投稿:76
    回答済み✓

おなじです。cookieや履歴を削除しましたが、同じでした。

• rongi8 (JP1)rongi8 (JP1) 投稿:1
    回答済み✓
    同じ状態で進みません;;
    回答済み✓
    私も進めません
    回答済み✓
    私も同じで、困っています。

回答済み✓
    私も同じで、困ってます。
  • クニさん (JP1)クニさん (JP1) 投稿:5
    回答済み✓
    いつになったら再開できるのでしょうか。停止していた分はポイントなどで補償してもらいたいと思います。
  • 夢見る種子 (JP1)夢見る種子 (JP1) JP1 投稿:168
    回答済み✓
    自分だけ?と思ってcookieとかやってみたけど、
    同じ症状の人がいる@@

連続クエ(って自分は言ってるけど)の追い込みしてたけど、
    補償とかしてくれるかなぁ><
    寝落ちて2時過ぎに気がついて、
    それからよく眠れなかったんだよね、あーあ。
    回答済み✓
    私もcookie削除して再起動しても変わらず・・・・・・あさの貴重な2時間を何とかしてもらいたいです。
  • mitanu (JP1)mitanu (JP1) JP1 投稿:442
    私もだよー!!!
    組合プロジェクトも発動中なのに困るよー(>_<)
  • もうもう8 (JP1)もうもう8 (JP1) JP1 投稿:181

私も全く同じ状態・・・・

サンタさんのお願でレタス生産しなくちゃいけないのに・・・

生産時間8時間も掛かるのにどうしてくれるのさ~

• hitomii (JP1)hitomii (JP1) JP1 投稿:17
    私も同じ!!!メンバーに何とか連絡できないかなあ?ログイン出来なくなったの2回目やしー!こんな大事な時期に、いらいらするー!
  • KS (JP1)KS (JP1) JP1 投稿:5
    私も同じ状態です(>_<)
    組合の方に連絡も出来なくて困っています。
    いつまでこの状態が続くのでしょうか(>_<)
  • 試しましたが、ログインできません><。

• 同じです。ブラウザをかえて試しましたがダメです。
  • ななぇ (JP1)ななぇ (JP1) JP1 投稿:3
    何も出来ないw
     何故出来ないのか?が問題よね
     解んないのが一番困るよね!
  • 8:19現在も開けません。

早急の対応をお願いします。

• t_mao (INT1)t_mao (INT1) INT1 投稿:18
    同じくログイン出来ません。

が、インターナショナルサーバーのアカウントには問題なく入れるので、ブラウザの問題ではないようです。

また、英フォーラムにログインできないという書き込みはまったく見当たりませんので、日本サーバーだけがログインできない状態ではないかと考えています。

ドイツは深夜なので、日本が夜にならないと解消しないのかな~><

スレッドの趣旨とはずれますが、ログインできずご存じないと思うので書いちゃいます。
    今朝8時に組合対抗バトルのアイコンが出ました。
    12/15(木) 8時からスタートです。
    サンタのウィッシュリストとかぶせてこなくてもいいのに・・・
  • 皆さん同様の現象ですか・・・・。「応答がありません」とコメントが出ます。午前2時頃はゲームできたのですが、ログアウトして朝ログインしようとしたらこのような事に・・・・。困るなぁ・・・・。
  • おなじくです~!!こまる~!!

• 皆様と同様の状況で、困っております。

履歴、キャッシュを削除しても、状況は変わりません。

本日 (12/13) 未明のメンテナンス後から、ログイン出来なくなっており、次のメンテナンス迄、状況は変わらないのでしょうか ?

•   皆さんと同じで、故障と思って、何度も、パソコンを切ったり入れたりしましたが変化なしです。

• etuma (JP1)etuma (JP1) 投稿:10
    同じです!組合の人に迷惑かけないか心配です><
  • いつまで ”カラスと仲良く” したら直るの~~(;O;)  何をしても全く同じ画面のままだ
  • わ―――皆さん同じなのですね!朝からあきらめきれずに何回もログインし続けてますが・・・・

サンタのクエ等今重要なのに・・・どうにか連絡だけでも取れればと思うんですが・・・

組合の人に迷惑かけたくないのに・・・・・どうにかしてくれーーーーー

• 楽GOD天 (JP1)楽GOD天 (JP1) JP1 投稿:75

カラスと仲良くしたらログイン出来るクエストなんでしょ?これ・・・・なかなかハードですね><

むずいわ・・・

こんな過酷な難題がだされるとはな・・・

そらあノンスタイル井上が引き逃げならぬタクシー当て逃げして逃亡するわな!

人なら死んでるでちゅうねん! まぁカラス探しにいってきま!wwwwwwwww

• まったく入れません。

パソコンが悪い、又は壊れたのかと違うパソコンまで立ち上げたけど、同じ症状。

このフォーラムを見て私だけじゃないとホッとしたんだけど、でもいったい何時まで続くのかwww

• okyon11 (JP1)okyon11 (JP1) JP1 投稿:304
    私だけかと思って焦りましたが、皆さん同じ状況で安心しました。
    ゲームとはいえ、お金がかっかったゲームです。
    ましてクリスマスリスト開催中です。
    働き者の最中のメンテもどうかと思いました。
    この様な状況は「すみません」の一言では許されることではないと思いますが。

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする