ホーム Japanese 組合の紹介

〓LABYRINTH〓 ご一緒に組合活動しませんか

mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
編集済:12.01.2017 組合の紹介
〓LABYRINTH〓では新しい仲間を募集しております。

課金・無課金、レベルを問いません。
リサーチのみ全員参加

個人のリサーチ参加費用はレベルによって違います。
(Lv.9 1500ドル ,Lv.25 5万ドル,Lv.50 10万ドル,Lv.100 20万ドル程度)
レベルに応じたドルの負担がありますが、組合員全員平等に特典が得られます。
なので、当組合ではリサーチのみ全員の参加をお願いしています。

組合に加盟すると組合の木に水やりするだけで一回200ドル×人数分がゲットできますし、
リサーチによる特典や、組合バトルによるご褒美を手にすることができます。

<特典>
豚売値80%up,卵売値67%up,牛乳売値40%up,りんご売値27%up,さくらんぼ売値25%up,ロバ売値120%up,アーモンド売値80%up,フルーツケーキ売値5%up,野花のブーケ・夏のブーケ売値・ギフトバスケット売値15%up
フルーツケーキ生産量20%up,アップルタルト・アーモンドマフィン生産量15%up,アップルパイ生産量10%up
寄付ドル60%up,プロジェクトアイテム必要数30%減,プロジェクト時間50%延長

人数に制限があるため、リサーチに参加されない方、メールを無視する方、連絡なしに7日以上inされない方は除名させていただくことがあります。

一緒に組合活動を楽しみませんか。
あなたのご参加をお待ちしています!

現在32位〓LABYRINTH〓を組合名から検索されるか
mayubuまでメールくださいませ。
Post edited by mayubu (JP1) on
«1

コメント

• mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    おかげさまで満員御礼となりましたm(__)m

近いうちに増員のリサーチをする予定です。
    今しばらくお待ちくださいね。
  • mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 投稿:390
    2名の方を募集いたします!

組合バトル頑張っていますよ~
    シルバーリーグでいい位置にいます。

よろしくお願いいたします^^/
    mayubuです。
    ゲームにinできません。

テストサーバーにログインしたところ、「ゲームの接続が切れました」との表示が出て、ログアウトできなくなりました。なので、日本サーバーに戻れず、困っています。

テストサーバーがなんとかなるまで待つしかないのか・・・

ご迷惑をおかけしますが、これに気が付いた方、よろしくお願いします!
  • nanako3 (JP1)nanako3 (JP1) JP1 投稿:2
    mayubuさん こんばんは。
    気が付くの遅くてすみません。

キャッシュや履歴をクリアするか・・それでもだめなら
    いつも使ってるブラウザとは違うブラウザで試してみてはいかがでしょう?
    anzuさん、ありがとうございます。

無事もどれました。
    キャッシュクリアやクッキー・閲覧履歴の削除、違うブラウザでも試してみたのですが、ダメでした~
    結局、運営さんが対処されたようで、メンテナンス画面が表示され、そこでサーバーが選べるようになっていました。
    お騒がせしました。やれやれです。
  • こんにちは!
    今朝からログインできません。
    迷惑かけてたらと心配しています。
    フォーラムにもさっきまでインできずにいましたのが、やっと今書き込みできました。
    イベ中本当に申し訳ございません

• こんにちは!

私も深夜2時半ころから現在まで全くIN出来ません"(-""-)"

ど~なっているのでしょうね。

IN出来ている方いらっしゃるのかしら?

イベ中なのに、すみません_(._.)_

kikiさん、umiちゃん、私もです!

「カラスとも遊びましょう」からすすみません(>_<)

どうも運営側の問題ではないかと思われ、同様の書き込みがいっぱい!!

ドイツの人が出社するまで待つしかないのか^^;
  • リーダーこんにちは!

今日は1日ゆっくり遊べると思ってたのに、こんな状態で残念です!

早く直って欲しいですね(ノД`)・゜・。

• ビックリです。

あたしだけじゃなかった。

よかったというかなんて言うかですね。

いつになったらインできるんだろー
    「カラスとも仲良くしましょう」でしたね(;^ω^)
    仲良く遊べそうもないわ~

ドイツとの時差が8時間なので、とりあえず5時過ぎをめどに待ってみるかなー
  • 今日は。自分だけIN出来ないのかと

焦りました。皆さんに会えなくて寂しいです(^^)/
  • ラビリンス組合の皆様ログインできません。運営の公式発表の指示通りに操作しましたが、改善されませんでした。イベント中申し訳御座いません。ドイツのスタッフの皆様早くエラーを直してください。カラスと遊んでいる場合ではありませんので。
  • まゆぶさん
    お世話になります。
    もときです。
    昨夜1時頃、ログアウトし、今朝7時にログインしようとしたら、ログインできず、かれこれ現在までログインすることができずに至っています。
    ドイツとの時差が8時間、9時出社として日本時間では17時ですが、エラーがどれほど深刻なのか、作業にどれだけ時間が掛かるのか、ですね。
    あとは、ドイツ人の仕事に期待しましょう。
    オレグ・フィッシャー、もうとっくにバス釣ってきて待ちくたびれているだろうなー。
    宇宙イベ6ステージまで行ったのに今回は諦めだなー(涙)
    ス種も使ったのに(泣)
  • お疲れ様です。
    私も、何をしてもログインできません。カラスとは、仲良く出来そうもないです。
    イベント頑張りたいのに…
  • うーん!

またメンテナンス・・・なんやねん
  • そっかw

ここに書けばよかったんだww

編集済:06.01.2017
    明けましておめでとうございます。
    (この挨拶っていつまで?松の内はいいんだよね^^)

〓LABYRINTH〓現在1名様の空きわくがあります。
    ご一緒に組合活動楽しみませんか?

リサーチも順調に進行中
    <実績>
    メインファーム(全リサーチ完了!)
    豚売値80%アップ 牛乳売値40%アップ たまご売値67%アップ りんご売値27%アップ さくらんぼ売値25%アップ
    グルメファーム(攻略中)
    アーモンド売値80%アップ ろば売値120%アップ
    アップルパイ生産量15%アップ アーモンドマフィン生産量15%アップ アップルタルト売値20%アップ
    フルーツケーキ生産量20%アップ・売値5%アップ
    フラワーファーム(攻略中)
    野花のブーケ売値15%アップ 夏のブーケ売値15%アップ ロマンチックな花束売値10%アップ パスタのバスケット売値15%アップ 花の香りの香水売値10%アップ
    組合プロジェクト(完了)
    時間50%延長 必要アイテム30%減

リサーチは全員参加をお願いしています。
    (レベルに応じたドルのご負担があります)
    後から参加した方にもリサーチの効果は有効ですよ。

定員に限りがあるため、メールを無視する方、連絡なしに7日以上inされない方は退会していただくことがあります。

どうぞよろしくお願いいたします!

Post edited by mayubu (JP1) on
    3名様募集中です!

組合の「強化」リサーチ完了で人数枠が増えました。
    あなたのご参加お待ちしています。

mayubuまでメールくださいね。
    編集済:15.01.2017
    mayubuです。解決しました!もどれましたあ^^(1.15 13:00)

ゲームに入れなくなりました。
    ログイン画面
    「ファームにアクセスできません。サポートまでご連絡ください。」
    との表示が!!
    連絡したけど、まだ返事なし!

ラビリンスの皆様、明日は組合バトルなのに、ごめんなさい(泣)

引き続き3名様募集中!

課金してバリバリ頑張っている方も、無課金でのんびり~の方もいらっしゃいます。
    (ちなみに私は無課金^^)

リサーチ(各自ドル負担あり)は全員参加ですが、寄付やチャットは強制ではありません。
    組合バトルやプロジェクトは無理ない程度のご協力を。

ご参加お待ちしています。
    1名様募集中!

リサーチ状況です^^
    <実績>
    豚売値80%アップ 牛乳売値40%アップ たまご売値67%アップ りんご売値27%アップ さくらんぼ売値25%アップ
    グルメファーム(攻略中)
    アーモンド売値80%アップ ろば売値120%アップ(現在150%アップリサーチ中)
    アップルパイ生産量15%アップ アーモンドマフィン生産量15%アップ アップルタルト生産量20%アップ
    フルーツケーキ生産量20%アップ・売値5%アップ
    野花のブーケ売値15%アップ 夏のブーケ売値15%アップ ロマンチックな花束売値10%アップ パスタのバスケット売値15%アップ 花の香りの香水売値10%アップ アロマオイル売値5%アップ

リサーチは後から参加した方にも有効です。

ご一緒に楽しくゲームしませんか!

mayubuまでメールくださいませ

編集済:18.09.2017
    3名様募集中!

組合対抗バトルシルバーリーグ善戦中^^
    これも組合員のみなさまのおかげです。

ご一緒に楽しくゲームしていきませんか。
    あなたのご参加お待ちしています。
    桜も咲いて春うららですね^^
    〓LABYRINTH〓でご一緒に組合活動しませんか。

ご参加お待ちしています。

mayubuまでメールくださいませ^^/

詳しくは最初のコメントご覧ください。

リサーチのみ全員参加

(Lv.9 1500ドル ,Lv.25 5万ドル,Lv.50 10万ドル,Lv.100 20万ドル程度)
    レベルに応じたドルの負担がありますが、組合員全員平等に特典が得られます。
    なので、当組合ではリサーチのみ全員の参加をお願いしています。

組合に加盟すると組合の木に水やりするだけで一回200ドル×人数分がゲットできますし、
    リサーチによる特典や、組合バトルによるご褒美を手にすることができます。

<特典>リサーチ実績
    グルメファーム(全リサーチ完了!)
    アーモンド売値80%アップ ろば売値150%アップ
    アップルパイ・アーモンドマフィン・アップルタルト・フルーツケーキ 生産量20%アップ・売値5%アップ
    野花のブーケ売値15%アップ 夏のブーケ売値15%アップ ロマンチックな花束売値10%アップ パスタのバスケット売値15%アップ 花の香りの香水売値10%アップ アロマオイル売値10%アップ

リサーチ結果は後から参加された方にも有効です。

人数に制限があるため、リサーチに参加されない方、メールを無視する方、連絡なしに7日以上inされない方は除名させていただくことがあります。

現在23位〓LABYRINTH〓を組合名から検索されるか

リサーチのみ全員参加

<特典>リサーチ実績
    アップルパイ・アーモンドマフィン・アップルタルト・フルーツケーキ 生産量20%アップ・売値5%アップ
    野花のブーケ売値15%アップ 夏のブーケ売値15%アップ ロマンチックな花束売値15%アップ パスタのバスケット売値15%アップ 花の香りの香水売値15%アップ アロマオイル売値15%アップ  色々混ざった石鹸売値5%アップ

リサーチ結果は後から参加された方にも有効です。

現在25位〓LABYRINTH〓を組合名から検索されるか

4名様募集中!

〓LABYRINTH〓で、ご一緒に組合活動しませんか。

ルールは二つ

・7日以上インされない場合はご連絡ください。

・組合リサーチは全員参加(参加費が要ります)

チャットや寄付は強制ではありません。

自由に楽しく!

優しい仲間があなたをお待ちしています。

なお、前回シルバーリーグ一位につき

いまご加盟くだされば、もれなく「大いなる組合の木」と「スーパーシルバートロフィー」がつきます(笑)

次の組合バトルまでの限定ですのでお早めに^^

明けましておめでとうございます

〓LABYRINTH〓でご一緒に組合活動をしませんか?

ルールは二つのみ!

・7日以上インされない場合はご連絡ください。

・組合リサーチは全員参加(参加費が要ります)

でも、増員リサーチ以外は完了していますので、あとはのんびり~

<特典>リサーチ実績
    フラワーファーム(全リサーチ完了!)
    野花のブーケ売値15%アップ 夏のブーケ売値15%アップ ロマンチックな花束売値15%アップ パスタのバスケット売値15%アップ 花の香りの香水売値15%アップ アロマオイル売値15%アップ  色々混ざった石鹸売値15%アップ

あなたのご参加をお待ちしています。

ただいま1名様募集中!
    (現在増員リサーチ中につき近々あと2名様お迎えできます^^)

ルールは二つのみ
    ・連絡なしに7日以上インされない場合は退会していただくことがあります。
    ・組合リサーチは全員参加(レベルに応じて参加費がかかります)

リサーチは組合の増員リサーチ以外完了していますのでゆるゆるとやっています。
    後から参加された方にもリサーチの特典は貰えますので、特典満載^^

組合の里も徐々にすすめています。
    冒険家の船(レベル3)一日2回全員にお土産がもらえます!
    鉱物・金属工場(レベル38)
    材木・繊維工場(レベル35)
    組合の里銀行(レベル11)
    里の池(レベル4)
    ジョブセンター(レベル2)
    ウェアハウス(レベル13)
    組合の放牧地(レベル4)

ご一緒に楽しく組合活動をしませんか?

現在22位〓LABYRINTH〓を組合名から検索されるか

よろしくお願いいたします!

編集済:22.05.2018
    増員リサーチ完了!
    3名様募集中!

1名様お入りいただけました^^
    ありがとうございますm(__)m

私は無課金ですが、課金無課金それぞれのスタイルで
    楽しめるのがこのゲームのいいところですよね^^

お気軽にどうぞ。
    とても仲の良い組合です^^

<無課金の方のためのゴールドの貯めかた>

毎日のログインプレゼントなどでとにかく2000ゴールド貯めましょう!
    (私はレベル50を超えて一念発起したのですが
    痛恨のミスクリックを繰り返したりして2か月近くかかりました^^;)

あとは2000ゴールドを下回らないように気を付けて
    金鉱許可証で増やします。
    さらにいうと
    「ビッグファームからのオファー」(通称オファーおじさん)で
    たまに金鉱許可証単品1500ゴールドで売っていますので
    3500ゴールド残しておくほうがよろしいかと思います。

金鉱許可証は馬のプラチナリーグや働き者イベントで獲得できますが、
    初心者には遠い道のりですよね~
    普通のミステリーボックスで出たりするとかなり嬉しいです。
    ファームを充実させて頑張ってくださいね!

コメントを残す

ボールドイタリック取り消し線Ordered list順序なしリスト
絵文字
画像
左へそろえる中央でそろえる右へそろえる。HTMLビューに切り替えるフルページに切り替える明るさを切り替える
画像/ファイルをドロップする