Accueil Groupes ラビリンスの入り口

バリューレベルの仕組み

mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 Messages: 312
Modifié (05.01.2020) dans Social Groups
マーケットホールをクリックすると、注文主の右下角に数字があります。
それが「バリューレベル」で最高99まで上げると、配送時に25%のボーナスがもらえます。

注文をこなせばこなすほどバリューレベルが上がって、ボーナスも増えます。
注文を断れば下がります。(99まで上げると下がらない!というのが定説でしたが最近下がるよ~という情報あり。でも99になるとほとんど下がりません)

注文で入る生産物の種類は1品から6品まであります。
そして品数によるグループ別にバリューレベルは上がっていきます。
(つまり単品の注文だけをこなして2品以上の注文を断り続ければ、単品だけ99になり、あとのグループは0のままです)

なんか数字の上がり方がバラバラだな~と思われたことはないでしょうか?
こういう仕組みだったんですね^^

Réponses

  • mayubu (JP1)mayubu (JP1) JP1 Messages: 312
    Modifié (08.10.2020)
    魚マーケットもバリューレベルの仕組みは同じです。
    これを利用してドルを効率的に儲けよう!というのを露草さんが紹介されています。
    http://bigfarm-games.seesaa.net/article/460266677.html

    ・単品注文だけ受ける。後は即お断り!
    品を集めやすい、バリューレベルが上げやすい、レスターのお手伝いが一点集中で受けられる
    ・単品でも時間のかかりそうなのはお断り
    バリューレベルが少々下がっても回転率が高いほうがドルが儲かる

    回転率よく、在庫少なく、高く売る!
    私はこれがお得だと思っています。(たんまり儲かっている気がする^^b現在20億超ドル所持。ああ現実ならいいな^^;)

    もっとも船が揃っていない初期には売れるモノを売っていく戦法のほうが良いそうですよ

    畑には倉庫量の制限があるし、イベントはあるし、でこの方法はとれません^^;



    Post edited by mayubu (JP1) on
Sign In to comment.